2011-02-25 23:54 | カテゴリ:未分類

昼間すごく暖かいと思ったら、夜になってすごい風です。
冷たい風が吹いています。
そして道路で多分空き缶が転がっている音がしています。
結構ああいう音は響くんですね。
と言っても今テレビもステレオも付いていないので聞こえたのかも?
さっきまでマエストロがDVDやCDやレコードをかけていたので・・・。
聴いていた曲?
E.T、祝典序曲(ショスタコ)、etc・・・。


あ、やばい。
明日の練習で先週やり残した 狂詩曲スペイン、イタリア奇想曲 、多分やるでしょう。
楽譜見とかなくちゃ。
YOU TUBEあたりにも有るから、みんな聴いておいてね。
聴いたら「ハァ・・・・、これやるの?ちょー大変そう・・・・。」ってなるかもしれませんが、ぜひ原曲は聴くように!


ついでに業務連絡。
ウォーミングアップ用にホルスト第1組曲を用意してください。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/409-aa838e4b