2011-03-18 23:26 | カテゴリ:未分類

計画停電の実施に伴い、勤務シフトがやっと決まりました。
?8:30〜17:30
?6:00〜15:00
?6:00〜12:00
?13:00〜21:00
部署によって若干違うのですが、私が仕事をしている部署はPCが使えないとほぼ仕事にならない部署です。
他の会社はどうなのでしょうね。


Excelだけ使えれば良いなら、ノートで、というのも有りかもしれませんが、会社のシステムを使う必要がある場合は難しいですね。
今後電気の状態がどうなるかわからないので不安ですが、まぁ、なるようにしかなりません。
ユーザーさんのところも同じようなシフトになっているので(グループが同じところと別のところとありますが)お互いに事情はよくわかっている感じです。
長引くといろいろ問題も出てきそうですが・・・。
入力の早さには結構自信があるので、今までの一割増しくらいで頑張って仕事を進めようと思います。


今、気仙沼出身のメンバーからメールがあり、ご実家からメールで連絡があったとのことです。
ご両親共にご無事だそうです。
まだまだライフラインなど不自由な生活をなさっているかとは思いますが、ご無事のお知らせを聞いてほっとしました!


内容とタイトルがちぐはぐですが、ご容赦を!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/430-74f1db31