2011-03-20 21:55 | カテゴリ:未分類

今日は暖かい一日でした。
被災地の方もちょっとは助かったかな、と思います。


今朝も早くから駅前のガソリンスタンドからの行列が、家の前を通り越して、どこまで続いているのやら、という感じです。
9時になり、ようやく列に動きが見えましたが、ちょっと進むとアイドリングストップ。
で、当然動き出しの時にエンジンをかけるので、それなりの音がします。
これが10時過ぎまで続きました。
午後、実家に行ったら、やっぱり途中のガソリンスタンド(50号沿いの大きなスタンド)の大渋滞が起きていたので、ちょっと遠回りをしてしまいました。


本当に足りない人だけ入れるようにしたら、こんなに混乱することもないはずなのに。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/432-d74f0e59