2011-03-23 22:56 | カテゴリ:未分類

長女の引っ越しを26日の土曜日にします。
本当は20日の日曜日に予定していたのですが、ガソリン不足(不足と言うよりは必要になったときに給油できないかもしれない不安?)と道路事情(東北道が通れない)により延期していました。
それらもどうにか落ち着いたらしいので、引っ越しの実施に踏み切りました。
まぁいつまでも延期しておくわけにもいかないし。


新居用に購入したいくつかの家具を、新居でなく実家の住所に送るように手続きしたようなので、余計な荷物が増えましたが、次女にも手伝いを要請したので何とかなりそうです。
もっとも次女の引っ越し(今年1月)の際は長女が大活躍してくれたので、妹よ、この際、恩返しをしておきなさい。


日曜日か月曜日はきっと筋肉痛でしょうね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/435-1890ac9e