2011-04-01 23:59 | カテゴリ:未分類

エイプリルフールですが、ウソじゃないお話しです。
あの地震の1週間前くらい(10日かもしれないし、2週間前かもしれない)仕事を終わって駐車場に向かって歩いているとき、多分7時半から8時頃のはずですが、北東の方面の低い空がこんな感じになっていました。(色はずいぶん違いますが、形がこんな感じでした)



当然夜なので暗い空に赤っぽい光か雲かわかりませんが、放射線状に伸びていました。
いつも見慣れている場所なので、ネオンサイン等ではないのは確かです。
地震の後、その話をすると「地震雲じゃないか」と言われました。


気になってネットでいろいろ探すと同じようなイメージの雲を見たらしい群馬県の人がブログを書いていました。
北東の方角はあっていました。
時期も「地震の1週間前」で同じ頃です。
他に見た人いるでしょうか。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/444-81ed98e3