2008-06-14 09:20 | カテゴリ:未分類

打ち上げレポートです。
写真は打ち上げで演奏していただいているゲストの皆さんです。

いつもよりかなり早い時間にT.E.の演奏開始(今回は2曲のみ)。
T.E.曰く「今回は前座」とのこと。
それでは真打ちに登場していただきましょう。
という感じでゲストの皆さんにも演奏をお願いしました。

贅沢な打ち上げですねぇ。
ライブ気分での打ち上げです。
私もちょっとだけ演奏に参加させてもらいました。

とってもいい記念になります

そのほかCDや楽器、楽器ケースにサインをいただいたり一緒に写真を撮ったりと楽しい時間を過ごしました。

クラリネットのメンバーはほとんどが打ち上げに参加し、最後は直樹さんにワンポイントレッスンをしていただき、記念撮影をしました。
クラリネットの(直樹さんの)最高音は私たちが「高い音」と言っている実音Fの一オクターブ上だそうです。
私もトスカを買えば出るかな(出るわけないでしょ!・・一人ボケツッコミ)。

あ、直樹さんが本番で使っていたリガチャー(高尾さんの)は前日のゲネプロで紹介して(足吹に普及委員長Uさんがいるため、結構みんな使っている)、気に入ってくださったものです。

打ち上げ一次会の後はギターのゲスト、阿部さんのお店(ブルーノート)へ行きました。
私は一度家に帰り、車を置いて「やっと飲めるぞー」と参戦。
その時に直樹さんご夫妻にうちのわんこ(みぃ)を見ていただきました。
直樹さんのおうちのはブラック&タンの男の子二人。
今度お見合いをさせようという話も出ました。
もし本当に結婚したら直樹さんと親戚?なんて。
二次会では直樹さんと奥さんのなれそめや、直樹さんの日常の秘密(?)を伺ったり、これまた楽しい時間でした。

今回の演奏会で直樹さんのカーブドソプラノに影響されて、購入した団員がいるのは、その家族には内緒。
私も家族に内緒で、トスカ買っちゃおうかな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/45-f861cc66