2011-05-05 21:08 | カテゴリ:未分類

私のGWは今日で終わりです。
最終日は足吹チャリティーコンサートの案内状を作りました。
今回はハガキでのご案内です。


たくさんの方が来てくださるとうれしいです。


そしてGW最終日なので料理ネタです。



まずは見た目あまりきれいじゃないけど、5/4の夕飯、というか酒のつまみ。
まさしく居酒屋メニューです。
子持ちししゃも、油揚げと納豆、かき菜のおひたし、キュウリの塩昆布和え、アボカドと小エビのわさびマヨネーズ和え、舌きりのお刺身。



次は美咲のおやつ、ささみジャーキーです。
娘が冷凍室に置き去りにした鶏ささみがあったので、オーブンで焼いて、ワンコ用のジャーキーを作りました。
すごい勢いで食べましたよ。
ちょっとずつおやつに食べさせます。



そして最後はマエストロ作のハンバーグ。
作り方を教えながらお豆腐入りのハンバーグを作ってもらいました。
美味しかったです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/478-b7778ee2