2011-05-07 23:50 | カテゴリ:未分類

今日5月7日は私の○○歳のお誕生日です。
これから4週間はマエストロに年上扱いをされます。


市民会館の楽屋をお借りしての最後の練習でした。
チャリティーコンサートに向けて最終的に曲を絞るために、今日配った曲を含め、練習しました。


練習のあと、娘と息子夫婦も来てお誕生日パーティーをしました。
バケットやチーズ、この間も作ったえびとアボカドのわさびマヨネーズ和え、明太子とカッテージチーズのディップ、娘に作らせた鶏もも肉のトマト煮、ピザなどおつまみを作り楽しい宴会でした。



子供達からのお誕生日プレゼントはマグカップと赤ワイン用のワイングラスです。
この間の地震でお気に入りだったのが全部割れてしまったのでうれしいです。



もう一つ足吹のメンバーから八海山の甘酒をお土産に頂きました(新潟出身の子です)。
以前飲んでとても美味しかったので、それを知って買ってきてくれたそうです。
ありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/480-258a025e