2011-05-30 23:52 | カテゴリ:未分類

チャリティコンサート レポです。


台風の影響で朝から雨。
ちょっと心配なお天気ですが、頑張りましょう!


9時からゲネプロ開始。
今日はゲストも大勢いらっしゃるのでゲネプロも過密スケジュールです。
ゲストの皆さんは今回のチャリティーの趣旨に賛同してくださいました素敵な方達です。


特に鈴木直樹さんは当日やっとスケジュールを空けて頂いたというお忙しい方なので、ゲネプロ1発勝負です。
なおかつアンコールを含めたラスト3曲「一緒に吹いてください!」とお願いして急遽合奏にも参加して頂いたという豪華プログラムになりました。


1時開場1時半開演ですが、今回「原正夫トリオ」の演奏がトップバッターなので、メンバーはロビーコンサートとお客様のお出迎えをしました。
普段のコンサートだと開演ベルと同時にステージに入るので、お客様のお出迎えはなかなかできないのですが、いい機会に恵まれました。



募金のお願いもしたところ、こんな可愛いお嬢さんも協力してくださいました。
ありがとうございます。


会場2階のロビーではサックスパートがロビーコンサートを行いました。
ロビーコンサートは足吹初の試みですが、たくさんのお客様が聴いてくださいました。
次はどこのパートがやるでしょうか???


と言うことで今日のレポは開演直前まで・・・・。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/504-33b446a3