2011-06-04 23:48 | カテゴリ:未分類

チャリティーコンサートも終わり、これからはコンクールの練習です。
課題曲と自由曲も決まりました。
予定ではスプリングコンサートがなかったので、もっと早くからコンクールに全力を向けているはずでした。
課題曲はある程度絞って練習していたのですが、自由曲は決めていませんでした。
もちろん2曲くらい候補が上がっていて練習もしていました。


ところが急にチャリティーコンサートの開催を決めたため、コンクールの練習は一時中断していました。
そして迎えた今日の練習、マエストロが自由曲を決めていました。
しかも邦人でやったことのない(足吹で)曲です。


コンクールまで2ヶ月。
短期集中型になりますが、頑張りましょう。


その前に先日チャリティーコンサートにも出てくださった小島藤夫さんのコンサート出演もあります。
コーラスの部分、団員専用の掲示板に掲載しました。
確認してくださいね。


練習後、マエストロの誕生日なので、息子夫婦、長女、そしてまー○さんが来てくれて、飲み会です。
もちろんチャリティーコンサートの映像を見ながら、です。
直樹さんのソロ、ホントに素敵でした。


ついでにマエストロ、お誕生日おめでとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/509-6793cd2c