2011-06-05 20:49 | カテゴリ:未分類

先週までコンサートの準備やら何やらでバタバタしていたので、久しぶりにまったりしました。
お昼はこれまた久しぶりにサンドウィッチです(写真撮っていない!)。
レタス、ベーコン、目玉焼き、ロースハム、ハムカツ。
パンはもっちりふわふわの8枚切り食パンとイングリッシュマフィンです。
イングリッシュマフィン1個と食パン1枚で満足でした。
イングリッシュマフィンにはレタスと焼いたベーコンと目玉焼きをサンド。
食パンにはレタスとロースハムをのせて。
予定ではハムカツサンドもできる予定でしたが、そんなには食べられませんでしたね。


パンがあまり好きじゃないマエストロも、我が家のお好みサンドウィッチなら食べてくれるのでパスタ・ア・ラ・カルトと並んで休日の昼食にラインナップされていました。


手巻き寿司感覚でいろいろな具を好きに挟んだりのせたりできるので楽しいですよ。
ロールパンとかでも美味しいので、ぜひ試してみてください。


今度は写真を撮っておきましょう。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/510-17f4de17