2011-06-13 23:37 | カテゴリ:未分類

先週末バタバタしていたので、週末のつまみの写真公開です。



とても大きいアボカドです。
いつもは138円くらいのアボカドですが、これは198円もします。
種の大きさってそんなに変わらないので、実の部分が充実しています。
最近アボカドは我が家の食卓に良く出ます。
そのままわさび醤油でも美味しいし、マヨネーズなどと和えてもバッチリです。
特にワインに合うので大好きです。


もう一つは私は苦手な「鯨」です。
あまりお店で見かけることはないし、このときは(土曜日の練習のあと)割引にもなっていたので、即購入です。
マエストロが大好きなんですよ。



赤身とベーコンと、あとなんだっけ?
自分が食べないからよくわからないのですが。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/518-4397322f