2011-06-29 23:52 | カテゴリ:未分類

今日から課題曲と自由曲を集中練習です。
コンクールまでに間に合うでしょうか??


練習中も節電を心がけて、エアコンの設定温度は28度です。
楽器を吹いているとかなり温かく(?)なるので、結構汗だくです。


そんなわけで練習のあとのビール(発泡酒ですが)の美味しいこと!
美味しいものは他にもあって、私の好きなのは焼酎。
マエストロの好きなものはウイスキーです。


先日の父の日に息子夫婦からマエストロにうれしいプレゼントが・・・。




ハイボールセットとありましたが、中身はこんな高級銘柄のウイスキーでした。
ハイボールで飲むのはもったいない?ということでロックで頂きました。
私ももちろんお相伴いたしました。



もったいなくてなかなか飲めません(なんて貧乏性・・・)。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/534-c1e44f6b