2011-07-03 20:39 | カテゴリ:未分類

娘のお相手が改めてご挨拶に来てくれました。
入籍をするために婚姻届に彼氏のお父様とマエストロが証人欄に署名しました。
マエストロは字があまり上手じゃないのですが、一生懸命書いていました。




おめでたいのでお昼少し前から3時頃まで飲んでいて、4時前に娘達が帰ってもだらだら飲んでいて、そのまま晩酌に突入です。
といってもそんなに量は飲んでいないようですが・・・。


やっぱり親としてみれば、子供達がいい人と巡り会って、そして親になって、と命をつないでいって欲しいものです。
うれしいことです。


ちなみにベビー用品、貸してくれる方募集します(ベビーベッドとか新生児の時しか使わないものとか・・・)。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/538-80e404c8