2011-07-10 23:23 | カテゴリ:未分類

携帯をiPhoneに変えました。
先に私のアドレス変更等を連絡いたしましたが、マエストロは電話番号も変わるので後ほど合わせて連絡致します。
さっそく足吹の連絡事項を送付しましたが、無事届いたでしょうか。
(何人かは確認できましたが)
その前にGMailからメアド変更のメールを送付したのですが、最初肝心の携帯の新アドレスを貼るの忘れました。
なんたるお馬鹿!
マエストロのを送る時は注意しますね!


インポートした連絡先、グループ設定ができないのと苗字と名前が逆に登録されてしまっているようなので、さっそくどうしたものかと・・・。


まぁ家族間のメールと足吹の連絡メールがメインなのでそんなに困らないような気がします。
アドレス変更のお知らせに久しぶりの人からお返事頂きました。


頑張って使えるようにしなくちゃ!(マエストロに教えなければならないので・・・)


ちなみに新アドレスは@の前は以前と同じで、後ろがsoftbank.ne.jpに変わっただけです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/545-053e176d