2011-07-11 23:47 | カテゴリ:未分類

またまたiPhoneネタですが、マエストロのiPhoneはいろいろな設定ができていないので、まだ実質上未開通状態です。
マエストロの連絡先のふりがなを整理しました。
今までの携帯はとりあえずアドレス帳の移行は購入時にできたのですが、今回は譲渡なのでアドレス帳の移行は自力です。
それほど大変じゃなかったですが(ネットで調べれば何とかなるものです)、(メアドのない人には)電話番号の変更のお知らせをしなければならないので、あとで電話帳の整理が必要です。
そんなわけで電話帳の整理も自分のは後回しです・・・。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/546-677f890a