2011-07-19 23:25 | カテゴリ:未分類

台風6号(マーゴン)の影響で今日は一日強い雨が降りました。
朝は雷もすごかったですね。
ちょうど出勤の時間にはそれほどひどくなく傘で何とか間に合いましたが、ちょうどパートさんの出勤時間は土砂降りでした。
日中も断続的に強い雨が降りました。
しかし私が帰る時(19:30過ぎ)にはやはり雨が落ち着き、無事に帰ってこられました。


あちこちで大変な被害が発生してるようです。
明日も大雨が降るのでしょうか。
やはり異常気象なのでしょうか。
昨年に続いての猛暑や、ゲリラ豪雨、そして大型の台風。


自然を破壊し続けた報いなのかもしれませんね。
今更遅いのかもしれませんが、自然を大事にしようと思います。
どうやって???
これから少しずつ考えましょう。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/554-71a0cdb8