2011-07-21 23:53 | カテゴリ:未分類

吹奏楽フェスティバルのDVDが届きました。
ホールの固定カメラでの撮影なので、画像は良くないですが、音のバランスなどは審査員席で聞こえるものに近いかもしれません。
ステージのマイクで取った音源とは雰囲気が違います。


やっぱりクラリネットの音量が足りません
ただし全体的にはきちんと聞こえています。
テンポが速いところの後半、キーが変わってからが極端に引っ込んでしまいます。
もうちょっと音量がんばれるかな。


まだ合っていないところもたくさんありますが、土曜日の戸田先生のレッスンでもうひとがんばりしましょう。


あ、7/18にマエストロにお願いを書いた部分、やっぱり合っていませんでした。
みんなでもう一度タイミングを確認しましょう。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/556-f76fb745