2011-07-28 22:36 | カテゴリ:未分類

先週末にiPhone用のポシェットを買いました。



ちょっとかわいらしすぎるかな、とも思いますが、ポケットのない服の時って携帯電話のしまい場所、困るんですよ。
バッグに入れてしまうと奥の方に入ってしまうし、かといってネックストラップはイマイチだし。


最悪なのは手に持っていて落とすこと。


先日、スーパーのレジでスマホ(iPhoneだったような気もする)を落としている人を見かけました。


iPhoneは傷になりやすいと聞いたので用心のために手持ちするのを避けようと思います。



表側から見ると携帯電話とは思えないでしょ?


携帯電話とお財布が入るくらいの小さいバッグも欲しいのですが、何しろお財布が長財布なので小さいと言ってもそれなりの大きさが必要です。
普段持って歩いているバッグも大きいんです。
自分では必要最小限の持ち物と思っているのですがもっとコンパクトにしたいな・・・。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/563-9de7c6c6