2011-08-05 23:21 | カテゴリ:未分類

朝、会社に行った途端に足をひねってしまいました。
私のデスクがあるところはOAフロアになっていて、10cm位フロアが高くなっています。
そして私のデスクは一番端っこなんです。
はい、踏み外しました。
そして転んでしまいました。
ひねったのは足首ではなく左足の側面(ってあまり言わないかも)です。
腕や指じゃなくて良かったー。


朝はたいしたことないと思っていましたが、少し経つと鈍痛が・・・。
たまたま「フェルビナク(鎮痛消炎テープ)」を持っていたので、それを貼って一日過ごしました。
メインがデスクでパソコンに向かっての仕事なので、極力歩くのを避けて・・・。
でも全く歩かないわけにもいかず、歩くと結構な距離、しかも階段とか必須なので、だんだん痛くなってきた感じです。


なので夜シャワーのあとに湿布を貼って、サポーターで押さえて、あまり動かさないようにします。


そんなわけで日曜日のコンクールはチューニングの練習室まで、妊婦の娘とエレベーターで移動しなくちゃ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/571-a1abb11c