2011-08-06 23:50 | カテゴリ:未分類

今日は足利の花火大会です。
昨日と今日の午前中、食材を買い花火に備えました。



BBQです。
マエストロが5時頃から火起こしを始め6時半頃から焼き始めました。


今年は新しく家族になった長男と長女の連れ合いも参加し、賑やかになりました。
次女はいつものように趣味のお友達を連れてきました。


来年には孫も参加する予定なので、もっと賑やかになると思います。


今日の私の失敗はずっと焼き係をしていたので、ほとんど食べずに飲んでいて、夜中頭が痛かったです。
もしかしたら熱中症かもしれません。
だって飲んだのは500mlの缶酎ハイ1本と350mlの金麦2本とホンの少しですよね?


結構アルコールに弱くなった?


そして花火の写真がないのはきれいに撮れなかったからです。


BBQの写真だけじゃ花火大会かどうかわかりませんよね。


きっときれいに撮影された方がいると思いますので、探してみてください。


ちなみに今年は仕掛け花火が少なく打ち上げメインでしたが、例年より30分時間が短かったため、打ち上げの感覚が短めだったような気がします。


そのため今年は派手に(豪華に?)感じました。


 


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/572-7eb767c8