2011-08-07 21:53 | カテゴリ:未分類

年に1回の吹奏楽コンクールです。
午前10時にいつもの練習会場に集合し、軽く練習をしました。
11時半頃まで練習(練習というより確認ですが)をして、その後楽器を積んで宇都宮市文化会館に向かいました。
我が家の車は娘がブラウスを忘れるというボケをかましてくれたので、家まで取りに戻り時間のロスをしましたが、今年開通した北関東道 足利インターのおかげで1時間弱で会場に着きました。


会場に着いてからゆっくり昼食を食べ、あとは時間通りの行動です。
捻挫もたいしたことなくて歩くのも全く痛みはなかったのですが、エレベーターを使わせて頂きました。
だって4階まで階段だと息切れがしちゃうお年頃なんです。


出演順番は休憩あとの5番目です。


結果は銀賞でした。
順番は6番目。


講評は団員専用のページにUPします。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/573-ba730f81