2011-08-19 23:55 | カテゴリ:未分類

8月7日に行われたコンクール以来、一度も楽器を吹いていません。
明日はコンクール後初の練習日です。
きっとボロボロだ・・・・。


新しい楽譜は何が配られるのかが、ちょっと楽しみです。


次の大きなステージは創立40周年記念の第35回定期演奏会です。
足利市民吹奏楽団は創立から5年後に定期演奏会(当時は「定期」という名称は使っていませんでした)を初めて開催したので、創立年と定期演奏会のカウントにちょうど5年の差があります。


実は1回会場の都合で定期演奏会ではなくてアンサンブルコンサートをやった年があるのですが、そのコンサートも定期演奏会としてカウントしています。


そして私が結婚したのが足吹10周年の年。
従って今年の10月で結婚30年になります。
(まぁ、よく飽きもせず・・・)
それはそうと結婚30年といえば「真珠婚式」だそうですね。
これって真珠のアクセサリーを買わなければならないんですよね?
マエストロに買ってもらおうっと!・・・・なーんて言うと真珠よりハードディスク(パソコンの)の方が良いんだろう?などと切り替えされてしまうので、おねだりするのはやめておきます。


あ、今新しいマウスピースで気になるのがあるので、結婚記念日にはそれを・・・・。
何とも色気のないお話ですね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/585-b9e4a6c1