2011-08-25 23:54 | カテゴリ:未分類

使っているカードのポイントで商品を交換しました。


Panasonicの「まつげくるん」です。
今日届きました。




携帯の料金をカード払いにしているので少しずつポイントがたまります。
その他はあまり高額なものは買わない(買えない?)ので、たいしたものとは交換できません。


時々交換しないと無効になってしまうポイントがあるので、今回みたいな小さなものをちまちまと交換しています。


私、まつげは結構長いのですが、見事に下向きなので、上向きのカールしたまつげにあこがれます。
かといって「まつげパーマ」をかけるほどではないのですが、お出かけ用に時々ビューラーを使用します。
(平日、仕事の時は使いません。そんな時間がありません。)


ちょっとビューラーより良いかな、と思って交換してみました。


今度「くるん」としたまつげの私を見かけたら、「あぁ、交換して良かったね。」と思ってください。
「くるん」の私を見ることがなかったら、「無駄な努力だったのか。」と温かい目で見てやってください。


そしてそのときはこの商品は長女か次女のところに行っていると思います。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/591-1dfda245