2011-08-31 23:35 | カテゴリ:未分類

陣痛が弱いままで出産に至りませんでした。
無痛分娩の場合、こういうこともあるそうです・・・とインターネットで検索したページに書いてありました。


こればっかりは神様(仏様?その他自分の信じるもの)のさじ加減ですね。


私の場合、一人目は陣痛から始まり、二人目は破水から始まり、三人目はおしるし(出血)からお産が始まりました。
いずれも短時間で産まれましたが、人それぞれ、十人十色?百人百色かもしれません。


明日は午前中は難しいですが、午後から何とか時間を作って病院に行こうと思います。


今日の練習でメンバーから「実は3人目が・・・」と報告をいただきました。
なんと予定日は4月1日ですがどうやら3月中の出産になるようです。
ということは長男の子と長女の子と「同級生」ですね(学校は違うけど)。


あ、今日は練習日でした。
クラリネット、どうにか増員をはからなければなりません。


クラリネットならEb Bb Alto Bass、何でも大歓迎です。
楽器を持ってなくても何とかします。


ちょっと一緒にやってみようかな、という方、メールください。


info.ashisui@02.watv.ne.jp


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/597-46ef38ea