2011-09-14 23:43 | カテゴリ:未分類

練習です。
祝典序曲、セントアンソニーバリエーションを細かく練習しました。
タンギングがついて行けません(歳のせい?)
もともとあまり早いタンギングは苦手で、(完璧ではない)ダブルタンギングなどでごまかしていましたが、最近の練習不足でヤバイかも。


心を入れ替えて練習に励みたいと思います。


 


さて明日はwiiでドラクエのリメイク版が発売されます。
残念ながらwii購入に至らず、ドラクエの復活の呪文は再現できませんでした。



でも、でも!
ドラクエX(10)はwiiなんですよね。
しかも「オンライン」。
「オンライン」って何?どうやるの?
ハードとソフトがあればできるんじゃないの?
「オンライン」ってDSの「すれ違い通信」みたいなの?
?だらけです。
誰か教えてー。
絶対マエストロに質問されるからー。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/611-abd5b0ed