2011-09-15 23:03 | カテゴリ:未分類


昨夜、コウモリに襲われました。


何故かわからないのですが時々家の中にコウモリが 現れます。


どこから入って来るかもわからないのですが、黒い影が突然よぎるので、超ビックリです。


現れるのは必ずリビングなので、私はみぃを連れて廊下に逃げます。


マエストロが外に追い出してくれるまで、絶対中に入れません。


マエストロが寝ていても起こします。


本当にどこから入って来るのか全くわからないので困ってしまいます。


昨夜は追い出せずキッチンの辺りで見失いました。


入れそうなところも隠れられそうなところもないんですよ。


一体どこに消えたのか不思議です。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/612-31d79710