2011-09-18 22:50 | カテゴリ:未分類

昨日書いたテレビとゲームの住み分け、解決しました。


 


 


 


これで十分です。
テレビの2画面表示機能です。


もちろんサブ画面の方は音声が出ませんが、ゲームは音無しでいいことにしました。
所詮ドラクエ、音楽はよーく知っているので、頭の中で鳴っています。


一件落着です。


 


 


さらっと片付いてしまったので、料理の話題を・・。
料理と言うほどではないのですが、昨日必要があって肉豆腐とハヤシライスを作りました。
肉豆腐は練習後の酒のつまみと実家の父親の夕食用。
ハヤシライスは土曜日の昼食用です。


金曜日の夜にテレビで見た(録画だったかもしれませんが)ハヤシライス・オン・ザ・ハムカツが美味しそうだったので、土曜日朝一で買い物に行き、食材とwiiとドラクエを買ってきました。


ジャスト1時間で2品作り(煮込むので時間がかかりました。調理作業は30分かかっていないと思います)、実家に届け、帰りにハムカツを買って無事昼食に間に合いました。


写真はありません。


さて日曜日の昼食はそのソースをリメイクしてオムハヤシです。



夜は久しぶりに竜田揚げとマカロニサラダを作りました。
長男にお裾分けをし、竜田揚げは自分のお弁当用に冷凍です。


あ、朝は昨日の肉豆腐の煮汁でうどんを食べました。
肉汁風で美味しかったです。


なんか、普通の主婦のお料理ブログみたいです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/615-57e52212