2011-09-29 23:54 | カテゴリ:未分類

渡鬼、最終回です。
20年以上続いたドラマです。


日常ではあり得ない台詞などいろいろありますが、面白かったです。
橋田先生がIT関連のものなどを取り入れているのも、「これは?」と思いながらもついつい見てしまうドラマでした。


シリーズの途中、見なかった時もありましたが、HDレコーダーを入手してからは欠かさず見ていましたよ!


木曜日の9時は渡鬼と金八先生を交互に放送していました。


もちろん両シリーズ、良く見ていましたから。


さらに渡鬼を楽しみたい方にはmixiの渡鬼コミュがおすすめです。
放送日は放映前から放映後までものすごい量の書き込みであっという間にいっぱいになってしまいます。


もう一つお楽しみが「直前スペシャル」。
渡鬼の20年の軌跡をたどります。


木曜9時、次はどんなドラマやるのかな?
楽しみです。


 


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/626-76f67d0b