2011-10-26 23:58 | カテゴリ:未分類

ウォーミングアップは尊氏公マラソンのスタートに使う予定の曲、「ランナー」と「負けないで」です。
いかにもマラソン、という曲でしょう?


「我らのまちに」と「マードック」は市民音楽祭用の練習です。
「我らのまちに」は音楽祭の最後に全員で歌うための伴奏用演奏です。


あとは軽い曲を数曲。


クラリネットがまたまたピンチです。
予定していたEbクラが出られなくなってしまいました。
多分定期演奏会も難しいと思うので、クラリネットの応援を募集しないとだめかもです。
クラリネットって人口多いはずなんだけど。


練習と関係のない話題です。
セブンイレブンでスマホ用の手袋が売っていました。
手袋をしたまま使えるようです。
今年は買っちゃおうかな。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/654-c9bfc93b