2011-10-31 23:47 | カテゴリ:未分類

10月も終わりです。
今年もあと2ヶ月になってしまいました。


さて先日諸事情でブログの更新が不定期に、と書きました。
その諸事情は変わっていないのですが、今のところ少し落ち着いているし、私が悩んだり落ち込んだりしても仕方がないのでなるべくブログも更新していこうと思います。


あくまで「なるべく」ですが・・・。


さて・・・


先日コメントをもらっていたのにすっかり見落としていました。


ごめんなさい。


変なコメント(H系の)が結構あるので、コメントを承認形式にしてあります。


ついうっかりして承認がもれていました。


今度は気をつけますね


 


 


 


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/658-1367d913