2008-07-27 20:14 | カテゴリ:未分類
暑い!
練習会場のエアコンが絶不調のため、練習が地獄のような暑さです。
業務用の扇風機と家庭用の扇風機を数台つけて、なんとかがんばりました。

水曜日は常任指揮者が不在だったため、副指揮者により課題曲を重点的にさらいました。
メトロノームにあわせると、いつもいい加減に吹いているのがよくわかります。

土曜日は通常に練習しましたが、暑さのためと若干欠席が目立ったため、いつもより30分ほど早く練習を切り上げました。
練習を休んだメンバーの中には体調不調の人も・・・。
熱中症や夏ばて?

きっとコンクールの当日も暑いと思います。
暑さ対策を考えなくちゃ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/66-87a855f9