2008-09-04 00:41 | カテゴリ:未分類
仕事のキリが悪く遅刻して練習に参加。

まだまだ暑い。
練習していると汗が流れてくる。

練習もあつい!
今のところ細かい練習はせずに、通し練習が中心。
長い夏休みで衰えた分のリハビリにはうれしいけれど、結構きついですね。
自分が怠けたせい?(そうだ!そうだ!)
少しずつは戻ってきているような気がするので、もう少し頑張ろう!

話は変わってDSのドラクエ5の報告
結婚前に2データセーブして一つはビアンカ、もう一つはデボラ。
PCでカンニングをしながら(ゲームのダンジョンでも方向音痴です)どうにかクリアしてその後の世界をやっていたが、エスちゃんが倒せず何となく保留中。
実はDSでドラクエ4が出たとき購入して始めたが、どうにもやりにくくてやめてしまっていたが(大丈夫、うちは私がやらなくても子供がやるし無駄にはなっていない?)、引っ張り出してやってみるとそんなやりにくくもない。
画面が今のDS Liteのほうが明るいからかもしれない、と思いつつ、お盆休みはゲームにはまっていた。
といってもドラクエ4を始めたのはマエストロ。
なにしろドラクエの中で4が一番好きだとか。
で、私は5章になってからデータを移して始めたというわけ。

おかげさまで無事クリアして今は打倒エビちゃんのためにレベルを上げている。
たぶん5同様に倒せずそのうち飽きるんだろうなぁ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/71-cc23a1e2