2011-12-18 23:19 | カテゴリ:吹奏楽
今日は午後から足利中央特別支援学校でクリスマスコンサートを行いました。
晴れていたけれど少し風の冷たい日でした。

12時半に会場に集合し、1時半に開演です。

・AKB48メドレー
・坂本冬美メドレー
・マル・マル・モリ・モリ
・サウンド・オブ・ミュージック

   休憩

・ジングルベル
・となりのトトロメドレー
・坂本九メドレー
・クリスマス・フェスティバル
・アンコール また逢う日まで

アクシデントはぼちぼちありましたが(私もやっちゃいました)、全体的には楽しいコンサートになったので良かったです。
帰り際に「毎年楽しみにしているんですよ。」とご父兄の方が声をかけてくださいました。

はいっ!来年もコンサート開きましょう!

このクリスマスコンサートが終わると、ああ、今年も終わりなんだ、と実感します。
でも年明けには定期演奏会が待っているので、気を抜いてはいられません。

来週は水曜日、土曜日練習があります。

土曜日?クリスマスイブ?
今年最後の練習日になるので、練習はしっかりやりたいと思います。
ご協力をお願い致します。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/731-8391c0f8