2011-12-24 23:50 | カテゴリ:吹奏楽
クリスマスイブですが、足吹の練習でした。
連休の真ん中のクリスマスイブでしたが、思ったより出席者が多かったです。
もちろん抜けているパートもありましたが。

3部の曲メインでした。
プラス、古都の夜明けとエルザです。

マエストロから年末年始の休みに、3部でやる曲の映画を見ておくようにとのお達しがありました。
私は多分全部見たことがあるはずですが、結構忘れています。
それに見た時は曲のことなど考えてもいなかったので、改めて見なくちゃ。


さて今夜も布団の中でiPad中です。
布団の中とは言えどうしても腕が寒かったのですが、今日アームウォーマーを買ってきたので、今は結構いい感じです。
199円でした。
寒い時期はレッグウォーマーが必需品ですが、アームウォーマーもいいですね。

あ、今日の練習、昼間が結構暖かかったので、レッグウォーマーなしで行ったら、冷えたらしく今足がものすごくだるいです。
油断大敵です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/738-ad86f3e2