2011-12-25 22:49 | カテゴリ:その他
孫ちゃんのお食い初めをしました。
そんなに本格的ではないのですが、やはりこういうことは略式でもきちんとしておかないと・・・。

お食い初め


尾頭付きの鯛はお刺身でいただきました。
大根と豚バラの煮物やアサリと三つ葉のお吸い物も作りましたが、写真撮っていません。

首もすわり、かなりしっかりしてきた孫ちゃんです。
寝かせておくと手足をかなり元気よく動かし、寝返りしたそうな勢いです。

結構大きな声を出すようになりましたが、家ではもっと大きな悲鳴のような声を出すらしいです。

あっという間に大きくなってしまうんでしょうね。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/739-e26eb5e6