2011-12-27 23:42 | カテゴリ:その他
年賀状の印刷を始めました。
早速中断です。

黒のインクがほとんどない状態になったので、買って置いたインクと交換したところ、何と目詰まりとなり印刷できません。
開封したばかりのインクですよ?

クリーニングをしても全く改善しないので、試しに残りわずかの外したインクに取り替えたら、問題なく印刷できます。
すぐにインク切れになりましたが・・・・。

確かに純正じゃないインクを使いました。
今日取り替えたのはセットで買った最後の一色でした。
今まで大丈夫だったのに、どうして狙ったように、こういうことになるんでしょうね。

夕べマエストロの親の分の印刷をした時は快調だったのに。
まぁ、この時ダメだったら夕べこの記事を書いたと思いますが。

来年こそは余裕をもって印刷したいと思います。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/740-62cbc48f