2011-12-29 23:09 | カテゴリ:吹奏楽
昨日インクを買って年賀状をサクッと完成、のはずだったのに違う色のインクが切れました。

今回の印刷は間に合うはずだったので、昨日なくなった1色だけ買ったんですね。
そうしたら見事にマゼンダとイエローもなくなりました。
なので夕方買って来て夜印刷、予定より一日遅れです。

午後娘にところに行ってきました。
その後妹がタブレットを買うのに付き合いました。

GALAXY Tab 10.1 です。
iPad2を奨めたのですが携帯がdocomoなのと会社の人にAndroidを買うように言われたらしく(会社でiPad2はお仕事に使えるには検証済み、Androidも検証したいらしい)この機種になりました。

設定が年末で混んでいるため明日取りに行くことにしました。

夜娘からメールが来て、今32週になるところですが、35週になったら点滴をOFFにして、更にそこから1週間もったら一度退院して、自宅で陣痛待ちになるとのこと。
35週になればほぼ心配はないので、そのまま今の病院で出産でもいいし、持てば足利へ帰ってきての出産でもどちらでも問題ないですね。

あとは孫ちゃん2号次第。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/742-2e35f3ba