2012-01-01 00:00 | カテゴリ:その他
2011年の出来事を振り返ってみたいと思います。
足吹の事とプライベートのことなど入り乱れておりますが、ご了承ください。

【1月】
定期演奏会の練習に集中、バレエのレッスンを見せていただいたり、と貴重な体験をすることができました。
13日・・12月初めに入籍した長男夫婦、お嫁さんからおめでた(この日は検査薬での陽性反応)の報告メールが来ました。
16日・・次女の引越。ちなみに先日確認したところ引越した時のまま開封していない段ボールがあるらしいです。

【2月】
6日・・第34回定期演奏会

15日・・中学時代の恩師の訃報が届きました。

【3月】
6日・・娘のお相手が同棲の挨拶(?)に来宅。「大事な娘をお前などにやらん!」なんていう楽しいシーンはなく、ご機嫌で飲んでいました。
11日・・東日本大震災発生。亡くなられた方のご冥福と、被災された方々の復興をお祈り致します。
1月、2月のブログを読み返してみたら阪神大震災とニュージーランド地震に際し、我が家でも備えを、と書いてありました。
それなのに何もしておらず、すごいことになりました。

15日・・当分練習会場が使えないことになりました。この日からしばらく練習難民になりました。
3月は計画停電やガソリン不足など初めて経験する事ばかりでした。
26日・・長女の引越。開通したばかりの北関東道を通って北千住に荷物を運びました。

【4月】
2日・・中学校指導、中学生と一緒に久しぶりに楽器を吹きました。
3日・・先週引っ越しした娘、仕事の都合でこの日に本人は引越です。
10日・・震災後初めての足吹練習日となりました。会場を貸してくださったK中さん、ありがとうございました。
16日・・市民会館の楽屋を借りてレギュラーの練習を再開しました。
24日・・長男の結婚パーティーを開催。いろいろな意味で開催できて良かったです。
30日・・チャリティーコンサートの開催決定

【5月】
11日・・レギュラーの練習会場での練習再開
19日・・お風呂場で滑って右肘と右脇腹を打撲。しばらく痛かったです。
29日・・チャリティーコンサート。たくさんの方に協力、ご支援をいただきました。
レポ1
レポ2
レポ3

【6月】
25日・・小島ご夫妻のコンサートへ参加。
長女のおめでた報告、日にちを忘れてしまいました。ブログでの正式発表は7/1でした。内々の報告日はあとで追記予定。

【7月】
3日・・「結婚します」の挨拶と婚姻届の署名。
10日・・iphoneデビュー
13日・・マエストロiphoneデビュー
17日・・吹奏楽フェスティバル
29日・・悦子さん、ご冥福をお祈りします。
31日・・長女のお相手家族と顔合わせ会

【8月】
6日・・足利の花火大会
7日・・吹奏楽コンクール
13日、14日・・那須に旅行
15日・・ノートPC購入

【9月】
1日・・初孫(長男の子)誕生
24日・・足吹ボーリング大会開催
25日・・長女の引越、北千住 → 君津

【10月】
1日・・中古プリウス購入
6日・・スティーブ・ジョブズ逝く
8日・・娘の里帰り
9日・・奏帆(孫ちゃん1号)お宮参り
11日・・祝!結婚30周年
25日・・長女、切迫早産のため獨協医大病院に入院しました。まだ入院中で現在32週。

【11月】
6日・・市民音楽祭
9日・・キャンペーンを利用してipad2入手
13日・・尊氏公マラソン、式典&アトラクション演奏
20日・・ココファーム収穫祭、体調不良で家飲みに
27日・・足利市市制90周年記念式典ファンファーレ演奏

【12月】
3日・・・ブログ引越
18日・・足利中央特別支援学校クリスマスコンサート
25日・・奏帆(孫ちゃん1号)お食い初め


1年を振り返り終わったらちょうど年が明けました。
花火が上がっています。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/746-9f129edc