2008-09-21 17:34 | カテゴリ:未分類

足吹のボーリング大会が開催されました。男女ともに優勝は高校生。若いパワー?オーバー40は翌日の筋肉痛は必須です。くじ引きの優勝チームはチューバです。次回の幹事をお願いします。私のスコアは・・・言えません・・・。 そのあとはもちろん打ち上げです。ボーリングに参加したのが団員の家族も含め40人ちょっと。打ち上げに参加したのは30人くらいです。盛り上がりました。その後うちに10数名が引き上げてきて、3時近くまで飲んでいました。近所迷惑ですねぇ。 さすがに今朝はかなり寝坊してしまいました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/76-03a26ac2