2012-01-14 23:30 | カテゴリ:吹奏楽
本図先生、2回目のレッスンです。
前回の続きのマードック、そしてエルザです。

本図先生の指導はとてもわかりやすいです。
学生の時にこういう先生の指導を受けられるなんて、常総学院の生徒さんがうらやましいですね。

今日は本図先生のご都合がついたので、練習のあと、何人かで飲み会をしました。

高校生の時、本図先生とマエストロは一緒にオールジャパンの吹奏楽団として渡米したので、その時の思い出話などで楽しい時間を過ごしました。

そのあと話し足りなかったマエストロは本図先生を我が家にお誘いして(ひえー、片付けてないのに)結局2時過ぎまでお付き合いいただきました。

DSCF1154.jpg


お疲れ様でした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/762-ede575ea