2012-02-05 22:19 | カテゴリ:吹奏楽
演奏会から1週間、やっと日常に戻りつつあります。

忘れないうちに打ち上げの様子を!

演奏会と打ち上げは大人のバンドには付きものですね。
打ち上げのために演奏会が行われると思っている人もいるようです⬅某指揮者?

今回はゲストの本図先生と戸田先生も参加してくださいました。
お二方とも今回の演奏会を良かった、と言ってくださったので一安心でした。

最初のうちは両先生にところにメンバーが代わる代わるやって来て、ご挨拶したりお話したりしていましたが、そのうちに他のテーブルに混ざってお話したり、と、とても和やかな会となりました。

一次会の後は、またしても我が家で飲み直し。
本図先生もかなりお酒を召し上がる方でした。
トロンボーン吹きは飲んべえが多いんでしょうか?

皆さん、お疲れ様でした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/773-60a1139a