2012-02-09 23:07 | カテゴリ:その他
昨日断念した沐浴、今日しちゃいました。

実は沐浴経験、ほとんどありません。

自分の子供の時はベビーバスほとんど使った記憶がないし(母がベビーバスで入れている写真はあります)、退院して2週間もたたないうちにマエストロが一緒にお風呂に入れていました。

なので、ちょっと緊張気味?
さらにしほさんも若干不安だったらしく、途中で腕をすごい力で掴まれて、焦ってしまいました。

いつもしほさんの沐浴中を監視したがるみぃさんも、今日はマエストロに抱っこされて不安そうにのぞき込んでいます。



大丈夫、無事沐浴済みましたよ。
しほさんもさっぱりしました。

ちなみにしほさんの沐浴場所はキッチンのシンクの中です。
準備と後片付けが超楽ちんです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/776-d9383525