2012-02-12 23:49 | カテゴリ:その他
色々あった日曜日でした。
しかし写真を撮っていないというインパクトに欠けるブログです。

1白かぼちゃを煮ました。
何だかんだ半年近く放置していましたが、その甲斐あってか、とてもおいしくできました。
砂糖も全く使わず出汁だけで煮ましたが、上品な甘さに仕上がりました。

2、ベビーチェアを使いました。
お座り間近のかなさんにベビーチェアを使ってもらいました。
途中大好きな歌を聞きながらですが、泣かずに座っていました。

3、かなさんとしほさんとみぃさん
夕方長男夫婦が来て、ご飯も一緒に食べて賑やかな時間を過ごしました。
生後5ヶ月と1ヶ月、そして4歳過ぎだけど中身は赤ちゃん並みのみぃさん。
それぞれが可愛いです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/778-a8618db5