2012-02-15 00:30 | カテゴリ:その他音楽
録画したドラマを見ていて、エンドロール(ドラマもエンドロールでいいのか?)で流れた曲。
聞いたことある曲でした。
女性ボーカルにアレンジされていましたが、絶対知っている曲!
それが、亡き王女のためのパヴァーヌでした。
マエストロと娘も題名が出て来なくて、ちょっとモヤモヤしそうだったので、ネットで即調べちゃいました。
最近はすぐわかるからモヤモヤしなくて済むけれど、あの思い出した時のスッキリ感が味わえませんね。
曲を聞いた時、一瞬曲名が浮かんだんですよ。
でも自分が信じられなくて。
知っているはずですよね。
有名な曲だし、練習で吹いたことあったし。

そう言えば、随分前にコマーシャルで流れた曲のタイトルがやっぱり出て来なくって、足吹のメンバーに教えてもらったことがありました。
サティの・・・・・・題名忘れた・・・・。

いいんだ、いいんだ。
ネットで調べればすぐわかるもん!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/779-e67dce86