2012-03-15 23:58 | カテゴリ:その他
今日は我が家で女子会をしました。
私、娘、お嫁ちゃん、孫ちゃん2人とみぃさんです。
マエストロは明日の本番に向けてリハーサル。
長男はオーケストラの練習。

残った女性だけで夕飯です。

メニューは岡ひろみのトマト鍋です。
残念ながら相変わらず胃の調子が悪い私は 、ほんの一口だけでしたが、良い味でした。

かなさんは6ヶ月半なので、自己主張するし、ママは落ち着いて食べていられませんでした。
みんな、そういう時期があるんですよね。
私も子供をおぶって立ったままご飯、なんてしょっ中でした。
これから伝い歩きが始まればもっと大変だよ!

しほさんもママがご飯を食べ始めると結構ぐずります。
まだ抱っこしていても、かなさんのようにテーブルに手を伸ばす事がないので、食べていられるけど、そのうちかなさんと同じになるからね!

私は胃の痛みにちょっと一休みしましたが、9時過ぎには長男が帰って来て、程なくマエストロも帰宅して、かなさんの初入浴です。
大泣きされちゃいました。
続けてしほさんも入浴させたマエストロ。
さぞかしビールが美味しかったと思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/795-3ad9d352