2012-03-22 22:53 | カテゴリ:その他
先週末、練習をお休みして、実家の父、妹、そしてマエストロと一緒に四万温泉に行ってきました。

温泉は久しぶりです。
母の葬儀以来、なんやかや忙しかったので父からのご褒美(?)です。

数年前行った時は太田、桐生ICができていなかったので、3時間くらいかかりましたが、北関東道のおかげで2時間ほどで着きました。

四万温泉は胃腸に良い温泉とのことで、しっかり温泉を堪能してきました。
宿泊した四万グランドホテルは夕食がバイキングで、寿司、刺身、天ぷら、温野菜、地の食材を使った料理など豊富なメニューでした。
残念ながら胃の調子が回復しなかった私は、消化に良さそうなものを選んで少しだけ食べたので、次は絶好調の時にぜひリベンジしたいと思います。

四万グランドホテルは四万温泉でも老舗の「たむら」の別館だそうで、たむらの温泉にも入れます。
今回はマエストロだけたむらまで行きました。

私はグランドホテルのお風呂だけでしたがチェックアウトまでに5、6回入りました

少しは効能があったでしょうか。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/800-7159af96