2012-03-25 22:10 | カテゴリ:その他
昨年10月8日に出産のため早めの里帰りをした娘ですが、本日里帰り終了いたしました。

自分の車で帰ったのですが、孫のしほさんと二人だけでは心配だったので、私と交代で運転しながら、そしてマエストロはもう一台の車で千葉の君津まで送り届けました。

行ったついでということで、しほさんパパも連れて千倉の潮騒王国という道の駅で、海鮮丼を食べるつもりで行ったのですが、何と満車で駐車場にすら入れず。

考えて見たら春休みだし、この時期の房総は観光シーズンだったんですね。

仕方がないので白浜まで南下し、磯料理のお店で、お昼を食べました。

新鮮で美味しかったですが、写真を撮り忘れました。

帰りは途中で別れ(別の車で行ったので)アキバ経由で帰ってきました。

思えば10/8里帰り
10/25 切迫早産で入院
1/7 帝王切開で出産
1/14 ママ退院
1/30しほさん退院
そして3/25 帰宅
約半年近くの長期里帰りでした。
一人暮らしのパパさん、お疲れ様でした。

私たちは淋しくなってしまいましたが、今度はパパとママとしほさんの3人で頑張ってください。

最も近々生活が変わるようなので、千葉よりは近いところになるはずです。

取りあえずゴールデンウイークまでは会えないので、マエストロがとっても淋しがりそうです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/802-4fbee4ae