2012-04-03 00:08 | カテゴリ:その他
見事に野菜中心の食事です。
本日のタンパク質はない・・・。



にんじんのチヂミとニラ&桜エビのチヂミです。
チヂミのたれを作るのが面倒だったので、焼き肉のたれ+桃ラーでいただきました。
いけます!

DSCF1347.jpg

野菜サラダはレタスとキャベツとキュウリとにんじん。

あ、タンパク質ありました。
昨日のマカロニサラダの残りも食べたので、それにロースハムとゆで卵が入っていました。

ここのところ残業規制があり、毎日定時帰りです。
残業代がないのは辛いですが、ちゃんと(でもないけれど)料理が作れるのはうれしいです。
残業代の分、節約料理を工夫しようと思います。

そんなわけで練習日以外は料理ネタになってしまうかもしれません。
・・・すみません

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/810-e39e8486