2012-04-05 22:36 | カテゴリ:その他
スカイツリーの取材に行っている弟から写真が届きました。

ライトアップされていて綺麗なので、弟には無断でupしちゃいます。



先日東京に行った時にスカイツリーの写真を撮りましたが、ライトアップすると、印象が全く違いますね。

さてスカイツリーの入場券、プレミアチケット並らしいですが、いつかは展望台に行けるでしょうか。

東京タワーも小学生の時に一回行ったきりです。
階段を登った記憶がうっすらと・・・。

流石にスカイツリーには階段では登れなそうですが、非常階段はありますよね?

そのうち芸人さんが登ったりしそう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/813-8ce9678a